充電が残り7パーセント

Twitterを辞めたくて仕方が無いのでブログを開設しました。またブログを書く日が来るとは思わなかった…。
文章を書くのが大好きなので、いつまで続くかわからないけれどのんびりやっていこうと思います。


6月頃にパチンコを始めてから、すっかりパチンカスになってしまったわけなんだけど。今日大好きな台「リング 運命の日(1/99)」を打って500円で当たったんだけど2連の700出玉でおしまい。そのあとヤッターマンとかキャプテン翼とか色々打って、出玉吸われて追加投資2500円で「きくりの地獄祭り」を打ったら32連荘しました、よ!偶数揃いが3Rだから出玉はそんなに増えなかったけど、最終的に7000発くらい出ておしまい!2パチだったから1万円くらい勝ちました。はじめてこんなに連荘したからすごい楽しかったです。作文。